人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.12.20 今年もあと少し

ほんと年明ける前から、さっぶいねえ
今年もあと10日ちょい

一年を振り返る??
いえいえ、目の前のことをクリアすることに必死です。はい
なので、クリアするごとにリセット忘れるされる
そうなんです、脳のキャパがねえ
でも、それなりに頑張りました

と年に一度くらい自分を褒めてあげよう♪

物事、眉間にしわよせてやるより、なんでも笑ってやってみよう
そうすれば、ケタくそ悪いことでも、それなりこなせる。
そう私は、笑ってボケてくばあさん目指します。


先日の湘南いぬ親会、トリミング終わったようなので
ちゃっぴの爪切りお願いしました。
この時坊ちゃん大暴れ・・・
トリミングのテーブル蹴り倒さんばかりの鼻息&踏ん張り
あまりの大騒ぎに幸多母さんが、とってくれたこの写真
ありがとです。
2014.12.20 今年もあと少し_d0038458_09194319.png
2014.12.20 今年もあと少し_d0038458_11331878.jpg
湘南は卒業ワンコにも楽しいのんびり会
譲渡数もすこしのんびりだけど、
継続は力!!
もっともっと保護犬が湘南の海岸に増える日が
きっと来る!!

2014.12.20 今年もあと少し_d0038458_11323322.jpg
ね、ちゃっぴ、そうだよね。

この写真は今年も多大にお世話になった
猫の手母さんが同じく湘南いぬ親会撮ってくれた。

「写真撮るよ~」と言わないとカメラ目線くれません
しかも屋外では、この坊ちゃんには母の声しか聞こえない
だから母を見つめる坊ちゃんの一枚
かわええのお~ほんま

あ~今年も楽しかった
来年も楽しく良い年になりますように

って今年のブログもう終わりかい??!!
まだわかりましぇーん




by chappiwan | 2014-12-20 12:02 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31