ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2015.1.22 今年もがんばるぞ

先日はちゃっくんを連れて、イベント参加してきました。
会場は厚木
ディスクドッグの大会会場
そのイベントのブース一つお借りして、プチいぬ親会&グッズ販売&フリマを開催

d0038458_09210240.jpg
いやぁ~ディスクドッグって、すんごいね~
ぴや~って、飛んでくフリスビーを
ワンコがすんごい勢いで追いかけキャッチ!!
すごい!!すごすぎるっ!!

ああいう楽しみ方するワンコもいるのね



d0038458_09211110.jpg



うちのワンコの幸せは・・・




d0038458_09212435.jpg

まぁ、犬も色々、人も色々、じんせいぃ~いろ~いろぉ~♪
そういうことよ


会場で、高級おやつを奮発したろと思い
馬肉ジャーキーを買いに行った
味見で他のワンコさん食いつきすごい!!
さぞ美味かろうと
おちゃっぴさんにも一切れ頂いた

この子は外では、ほぼ私以外から食べ物受付けない
なので、私が味見ジャーキーを受け取り、あげた

やっぱり・・

くわえて

ぺっ

と出した・・

お店の方ドン引き・・

ここで美味そうに食えば味見にもっと
もらえるのにぃ

でもめげずに一つ買った。

案の定家で、それをガツガツ
もっとくれくれ騒いだのは

言うまでもない

どんだけ内弁慶じゃ




[PR]
Commented by 猫の手 at 2015-01-27 10:19 x
おちゃっぴさん、なんて控えめなの。
でもお店の人は、驚いたよね。
ムックならもっとほしいぞって飛びついてたね。
あー、残念!行きたかったなー。
Commented by chappiwan at 2015-01-27 12:15
猫の手母さま♪
う~ん、控えめと言われれば聞こえはいいけどね
お店の人ももひとつ食いついてほしかったけど、
見て見ぬふり、スル~だったよ・・
いいんだいいんだ・・
ほんとのちゃっぴは、知る人は知ってくれてるもんね♪
ちゃっぴ母
by chappiwan | 2015-01-22 09:39 | ちばわん | Comments(2)