ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2015.3.16 春だね

昨日は横浜マラソンでした。
走ることは、・・・の私
でも小粒ママがフルマラソン走ると聞いたら
応援に行かないわけにはいかない!!
と、猫の手母さまと二人で復路ラスト2km近くの山下公園まえで応援待ち
フルマラソン初参加ということなのに、
すごいっ
余裕の笑顔で颯爽と現れた小粒ママ
もう待ってるこっちが大感動!!
すごい!!感動した!!



d0038458_10340687.jpg
ゲストランナーが沢山走る中、キマグ○ンのお一方が通過
でも小粒ママの方が余裕の表情だったよ。


d0038458_10341467.jpg

早めについて、通る前に、どこかでお昼食べようなんて言っていたら
小粒ママのハイペースで、ランチは小粒ママゴール後に

みなとみらいエリアは、
なんせ23000人が走り、
プラス応援ギャラリーがどっさりで
どこも長蛇の列ばかり
そんななかJICAのビルのレストラン
ここ穴場じゃ
赤レンガ倉庫ごしに海眺めて食べられる。

おまけに「つれもていこら和歌山」の展示もしていた。
やっぱり和歌山いいなぁ
パンダも近くでガラス越しじゃなくて沢山みられたり
温泉もどっさりあるし

そろそろ桜もさくし行きたいなぁ
ほんとはこの水曜から、
ちゃっび連れて一人で行こうかと思ってた。
結局諸事情で断念したけどね

高速道路が整備されて近くなったんだ。田舎が
下道の国道に降りて1時間ちょいで着くようになった。
この30年弱で画期的に便利になった
トイレ休憩だけでひたすら走れば、8時間切っていけるかも
昔は早くて10時間とかかかったからね
あなどるな紀伊半島!
伊豆半島、房総半島のサイズではないのだ
d0038458_10342349.jpg

ねこちぐら、はまってます。
全然飽きない
紙紐をちねらないで、作れる作戦考えたら、
もっと簡単にできるかなぁ


[PR]
by chappiwan | 2015-03-16 11:02 | 手作り魂 | Comments(0)