ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2015.4.3 さくらじゃ~春じゃ~

卒業・入学の時期
春がやってきたぞ~

職場の卒業生への贈り物
ド派手お飾り
入学もこれで、
文字張り替えてオッケーバージョン

d0038458_15490373.jpg
そして、父さんも4月より転勤
旭区で近かったのに、今度は相模原勤務
んん~通勤時間倍だね

d0038458_15491130.jpg
転勤で前の職場の皆様からどっさり
ほぼお酒でした。
この写真の後にも高級日本酒やら鹿児島焼酎いただきました。
おつかれちゃんでした
新店舗で頑張ってね父さん
どんだけ、皆に酒好きと思われてんねん
d0038458_15491810.jpg
先日ジーコが、1か月の
みなとみらい某ホテルでの研修を終え
めんずらしくご飯作ってくれた

d0038458_15493456.jpg
まぁほんとに食べさせたい人への
作り方練習というか
親を毒見係にすなよぉ~
ま、作ってくれたから、いっか

d0038458_15494058.jpg
で、いよいよ桜さきました~
おかげで4連チャン飲みで
さすがの私も肝臓が悲鳴を・・
年やね
ほんとは今日も、お誘いあって行きたかった
が、若干二日酔い・・
年やね
二日酔いなんて、ほとんどならなかったのに・・

d0038458_15495265.jpg

d0038458_15500518.jpg
かとちゃんぺの美女4人
d0038458_15501672.jpg
いいなぁ桜
d0038458_15502394.jpg
そんなで、遊んでばかりで
ねこちぐら
なかなか完成せず
d0038458_15502938.jpg
あっとすこし~
頑張れあたし


[PR]
by chappiwan | 2015-04-03 16:08 | ファミリー | Comments(0)