2015.4.13 暑かったり、寒かったり

4月に入っても、桜が散っても
寒いなぁ~
今朝は、散歩の途中から降りだした雨
お天気続かない中
昨日の湘南のいぬ親会は、お天気で無事終了しました。
ここのところ新聞やテレビで保護犬を取り上げてることが多いせいかな
大勢の来場者があり、赤い糸も何頭かつながったようです。
みんなおめでとう。


d0038458_12073437.jpg
事前準備も含めちとお疲れ気味の母
うっかり風邪をひいちまいました・・
花粉も終結してきてると思ったのに・・
どうも今年は三半規管にくる・・

d0038458_12072166.jpg


いややね、でもすぐなおる!!
昨日はこのおっちゃんもご同行
最後の方にあった黒ラブちゃんにガウリそうになったけど
あとは、おりこうちゃん♪
d0038458_12074333.jpg


風邪薬でぼぉっとしている母の特効薬ちゃっぴでした。

d0038458_12075506.jpg


このごろ感じるんだけど慣れっていけないなって・・
慣れに甘んじて、まいっかはいかんいかん
細かいと思われるかもしれないけど
慣れたものこそ初めて見聞きする方たちに
少しでも理解してもらうことは大切だと思う。

d0038458_12080730.jpg


目に見えていることの裏には大勢の努力や協力があると思う。

d0038458_12081642.jpg

久々に落ち込んだな

d0038458_12082530.jpg




さあさあ仕事いこっと
4月は新しいことが多くて
ついてけん・・

昨日は、帰ってばったりで、ジーコに
「なんかぁつくってくれよぉ~おかぁさんわ~ぐあいわりいんだよぉ~」
ったら、オムライス作ってくれた
ふふふん、たまにはいってみるもんだ♪



久々のぼやきしたらすっとした
なんでもやもやするのか考えた
そうなのよ
この頃ビールが今一つ美味しくないのよ~
なんだかな~
なんと4月に入って、二回もビール飲まない日があったのよぉ





今父さんから電話で、GWにここに行くことが今決定!!
旬香
伊勢で真珠やってる父さんの同級生が宿とってくれたって♪
ちゃっぴも泊まれるって♪
落ち込んでる場合やないで


[PR]
by chappiwan | 2015-04-13 12:42 | ファミリー | Comments(0)

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30