ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2015.6.29 月刊ちゃっくん


梅雨も中盤かなぁ
昨日は出かけてて、晴れを信じ出していった洗濯物
・・めちゃ降ったじゃん・・
とはいえ、洗いなおすなどという、マメな奴じゃないのじゃ


d0038458_18264605.jpg
梅雨のジメジメがお気に召さないのか
はたまたお留守番ばっかに腹立つのか
この坊ちゃん
しらくれ食い
おやつしか食べないハンスト実行中!!
フードにジャーキー混ぜて、かき混ぜた
おっ食べた!?
モロモロっとフードだけお出しあそばせる
まぁ器用やよぉ~
d0038458_18265584.jpg
アジサイもサボっている間に
見ごろは過ぎた
d0038458_18270767.jpg
そうそうこれは
これだけは書きとめにゃと
父の日
坊ちゃん1号がバイト代でこれをくれました♪

d0038458_18271445.jpg
いやぁ~これあげときゃ一番親が喜ぶという
ツボをおさえてらっしゃるわぁ~

d0038458_18272294.jpg
ケチして中々いただけませんわ~
サンキュージーコ♪

d0038458_18273327.jpg
僕にもおいしいもんくらさい・・ちゃっぴ


d0038458_18401132.jpg

そんな坊ちゃんも免許とりました
っつうか去年の夏とったのに
まったく運転しないので、
練習練習
おかげで、クルクル寿司にいったら
父も母もビールが飲めて幸せだったよぉ~
・・・幸せ安い??

でもくれぐれも安全運転でね♪
・・相当若いころ車ぼこぼこにした母が言うなってかい??!!
それはそれ、これはこれっ!!

d0038458_18274010.jpg

2個めの「ねこちぐら」
ばぁばが、紙紐ほどきを一生懸命してくれているので
頑張らなきゃ♪

というわけでまた来月!!


[PR]
by chappiwan | 2015-06-29 18:46 | ファミリー | Comments(0)