ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2015.8.31 涼しくて幸せ

涼しくなると、おおおお~
食欲の波がやってくる~
朝からどんぶりTKGを食しようとパカリ♪
おおおお~双子やないけ~
ちょっと幸せ気分♪

d0038458_10540271.jpg
この夏、ほんと拒食の、おっちゃんの機嫌取りに
物でごまかそうと、海の仲間シリーズ
えびくん・くらげくん・いかくんトリオ


d0038458_10541015.jpg


d0038458_10541929.jpg

d0038458_10542621.jpg
こうみえても、けっこう喜んでるのよ
ね、おっちゃん♪
ちょいと涼しくなり、拒食は改善傾向
甘やかした分だけくそ贅沢になり
ちと・・・
ま、いっかおっちゃんだしね♪

d0038458_10543504.jpg
我が家のソウルフードの一つ
大阪串揚げ
それがねぇ、最寄り駅の駅の真ん前にできたのよ~
早速飲んだ帰りの、締めにちょいよりしてみた
ななナイスです~
またいこっと♪
d0038458_10544215.jpg
うちのご長男のバイト先が野毛にある
先日もTVの取材が入ったくらいの繁盛店

私も大好きだねぇ、野毛は~
しかしディープすぎることも否めない
勉強しなきゃ♪
え??もっと他に学びはあるだろうってか??

渋い飲み屋におひとり様で入れる渋いおばはんに
私はなりたい

d0038458_10544987.jpg
2個めのねこちぐら
そろそろ屋根部分に突入か・・







最近、物騒な世の中だよね

先日は、うちのすぐ近くでいつも通う焼肉屋のすぐそばのマンションで
事件で、お母さん亡くなって息子さん発見の事件・・
その後どうなったのか、犯人近くにいたら怖いな

そうした後、大阪のあの事件
あそこも叔父(和歌山ばぁばの弟)がすんでる家の近くの事件だった・・
おいおいなんか怖いぞ~なんて思ってた

そしたら、今朝寝坊してTVつけたら
愛知県のコンビニ立てこもり事件
えええ旦那の兄さんち、あのあたりでコンビニやってるんだよ~
人質28歳??!!甥っ子と同じじゃん!!
と、TVにかじりついてたら人質解放
ほっ・・甥っ子じゃなかった
近いけど別の店だ・・・

立て続けに、身近に感じた事件の数々
なんだかなぁ~



[PR]
by chappiwan | 2015-08-31 11:21 | ファミリー | Comments(0)