ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2015.9.14 この頃

じゃーん!!
2個め「紙紐ねこちぐら」完成!!

d0038458_09220447.jpg

前回より小ぶりサイズ
なんか、上手になってきた気がする
紙紐ほどきプロのばぁばに感謝♪
湘南フリマにもってこうかな・・
d0038458_09223130.jpg

お天気が不安定なこの頃
先日、駅前で明るいうちから駅前の立ち飲みフライで
父さんと雨宿りしていた
やんだので帰ろうと店を出たら
虹!!
久々にみたなぁ~

d0038458_09231162.jpg

虹見たのラッキーのせい??
当たりました!!
限定盤麦酒!!
いやいや
シール集めて全員もらえたのですよ♪

d0038458_09233670.jpg

土曜日は、ジジババ買い物お伴で実家に
その帰りに
おちゃっぴさんと
秋さがし
今年はドングリ早い気がするなぁ
夕方の木漏れ日に
秋を発見
d0038458_09235201.jpg

木陰は涼しいね
d0038458_09240704.jpg



d0038458_09242379.jpg

この夏、ほんとご飯食べなかったおっちゃん
やっと食欲戻ってきました
ちゃんとたべなはれ~

d0038458_09244289.jpg

うちのお隣のおともだちリッキー
ちばわん卒業ワンコです
この二匹
自分のうちだけじゃなく、お隣どうしの番犬もなさる名犬(迷犬??)
うちのおちゃっぴさん、お隣にご来客
「おおおお~??誰か来ましたよ~わんわんわおーん!!」
おとなりのおリッキーさん、我が家の門がカチャリ
「んんん~??なんだなんだぁ~あう~ウォンううう~」
という、ダブルセキュリティがあります。
安心安心♪
ちばわん先輩なのに、ヘタレのおちゃっぴさん
脇の通路通るのに、おリッキーさんが、
スタンバってると
すすすすすぅ~って逃げてきます。
仲良しすればいいのにね
困ったおっちゃんじゃ・・
d0038458_09250638.png
「だってぇ~とほほ・・」byちゃ


d0038458_09245999.jpg
はいはい
可愛いからゆるす♪
何があっても、一日でも多く
おかーちゃんは、ちみと一緒ならいいんじゃ♪
ゆっくりゆーっくり年を重ねてね、
お願いだから。












[PR]
by chappiwan | 2015-09-14 20:58 | ファミリー | Comments(0)