ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2015.11.3 隔月ダイアリーになっちまった!!

?もしかしてもう11月??!!
えええ~っうそでしょ~
なーんて言い訳は置いといて

本日11月3日は、29回目の結婚記念日じゃ
基本祭日お仕事の父さん
今日はたまたま、結婚式にお呼ばれしたため、たまたまお休みらしい
裏を返せば、わざわざ休んでくれたことなどないっ!ということが言いたいわけではない!
えっ!?十分いやみっちょるって?
まぁ人生色々よ。

10月の色々一気に載せとこっと
なんせ、載せとかなきゃ忘れるからね、わたしゃ。



まずは、今年も行った、文化祭
福島とコラボのコース料理1000円をいただき
昨年に続きラテアート&クッキー絵付けでお茶して
楽しみました。
卒業したら、もうこれないな~
d0038458_16420136.jpg
帰り道、生まれて初めて「新宿御苑」に行ってみた
都会のど真ん中に、すんごいね~
でも御苑だから、やむなしか、どうか
ワンコは入れないのよね、ここ
ま、もう来ることないかな~
ほんと都会は用がない私

d0038458_16422306.jpg

そうね、御苑よりこっちがホームよ
おこずかいためて
今年久しぶりに行きました
オクトーバーフェス♪
d0038458_16424223.jpg

ジーコが小学校の頃は、二人できて
もりあがったなぁ~
今年はご近所さんときて
いや~明るい時間から
ステージ演奏2ステージ見て
いやぁ~
もりあがったぁ~
あ~めちゃたのしかった♪
d0038458_16425123.jpg

今年は残暑もなくいきなり涼しくなったせいか
ごんちゃん、もう冬眠モードで
拒食
だいじょうぶかな~冬越せるかなぁ
ちと心配
うちのおちゃっぴさん、超ヤキモチじぃさん
ごんちゃんに声掛けしてると、ワンワン騒ぐ
えっ?亀に声かける?はい、結構反応してくれますよ~
そんなごんちゃんの背中にカマキリさんお困りの様子
救出しましたよ~カマキリさん

d0038458_16430819.jpg


このところお留守番多かった、おちゃっぴさんを連れて
山中湖のコテージへ行きました
お天気さいこーです♪

d0038458_16432268.jpg


七輪の火付けに苦労してる父さん

d0038458_16433663.jpg
他の犬の匂いが、するのかまぁ
落ち着きませんな、この方
ま、おうち大好きだもんね

d0038458_16434583.jpg
翌朝湖畔までお散歩

d0038458_16435715.jpg
帰りにアウトレットに立ち寄り

d0038458_16441641.jpg
季節は、ひと月でどんどん秋も深まり
冬へと向かうね

d0038458_16443403.jpg
このところの寒さに
こらえきれず
登場!!
お・こ・た!!
うひょ~と喜ぶ
我が家の男連中

d0038458_16444526.jpg
一番喜んでるのは
ちみかい!!
d0038458_16445834.jpg
そして
11月??あれ?もう??
その初日に
赤レンガで、ワンコイベント
ご近所の卒ワン遊びに来てくれたね~

d0038458_16451862.jpg
隣の会場では
ゆるキャラ対決してました~
d0038458_16454693.jpg
参加ワンコさん、ちゃっぴと同じ
内弁慶なんだって、
ほれほれマー君
鼻水たれてますよ~
d0038458_16453137.jpg
というわけで、
あっという間に日々が過ぎていく~

年末まで飛ばすぞ~
ファイト♪






[PR]
by chappiwan | 2015-11-03 17:21 | ファミリー | Comments(0)