ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2015.11.20 happy birthday おちゃっぴさん

本日11月20日は、ちゃっぴの誕生日に決めた日♪
13回目のお誕生日おめでとう♪


とその前に、ざっくり近況を
先日はモーターショーに行ってきた
毎度見るとこはお決まりのところ
d0038458_19384450.jpg

NSXかっちょよすぎる~
これ見ただけで、大満足♪人ごみに負けて
とっとと退散
d0038458_19385775.jpg


行きは初ゆりかもめに乗ったけど
混雑にまた負けて
大好きなお船で帰ろう♪

d0038458_19391177.jpg


お船にすると、
乗る前のお楽しみがあるのだ
待合所はおどろくなかれ「世界のビール」があるのだ
そして、乗ると夕暮れのこの景色♪
やっぱお船よね

d0038458_19392837.jpg


さてさて、おちゃっぴさんに戻り
ついこの前二桁突入~なんていってたら
もう13歳になりました。
はやいなはやすぎる
仕方ないけど早すぎる
この頃は、あたしも年のせいか涙腺もろけてて
お散歩中に、あとどんだけ一緒にお散歩できるかな
とか、もんもんと考えちゃって
あほのようにうるうるしながら
おばちゃんが散歩しているという始末

ね、ちゃっぴゆっくりゆっくりね
たのむよぉ~

あぐらかいた母の足を枕に
おこたに入るぼくちゃん
もおお~
可愛すぎる~
d0038458_19393756.jpg



で、本日、おちゃっぴさんの誕生日
ワンコも入れるカフェご飯&公園散策
に行きました♪

いつも付き合ってくれる、ムックとアナも一緒♪
いつもありがとう♪
きっとディーちゃんも「あたしも!!」ってひっついていたんじゃない?

カフェなんぞ、我が家はちゃっぴが一緒でも一緒じゃなくても
めったに行かないエリア
僕ちゃんも目がいっちゃってますよ~
d0038458_19394775.jpg
食後は近くの広い公園へお散歩
紅葉はもう少し先かな?
街中だから遅いかな?
d0038458_19401347.jpg
繋がれ写真撮影に文句たらたらの坊ちゃん



d0038458_19402416.jpg
さて、安心の我が家に帰りご機嫌顔のおちゃっぴさん
ムックアナ家からのお誕生日プレゼントと
母よりのプレゼントを前に
ハイポーズ
もう一個もらったのは、もうすでに封を開けてしまって
写ってなくてすまんです
d0038458_19403729.jpg
見るだけじゃなくで
はよよこせ~
てかいっ?

d0038458_19404610.jpg
さささ、あげますよ
まてぇ~い!!


d0038458_19405628.jpg
はいっ!!
よおおおおおぉ~しっ!!
d0038458_19411007.jpg
おいちいいね~
d0038458_19412045.jpg
あ~かわい~





久々の登場
パルプリ家時代のちゃっぴ
d0038458_11031395.jpg
今も見上げた時のお顔は今も一緒なのよん♪
あ~かわいい~





[PR]
Commented by parumax at 2015-11-25 11:15
ちゃっぴさん、13才のお誕生日おめでとう~~♪
もう13年も経っちゃったなんて嘘みたい。
デカちゃんぴさんも可愛いけど、チビちゃっぴさんの可愛らしさはほんと格別だわね。あのころのぬくもり、忘れられないな~^^。
きょうまでずーっと元気でいてくれてほんと嬉しいですよ。
またこの一年も家族と一緒にのんびり楽しく過ごしてくださいね!
Commented by 猫の手 at 2015-11-25 16:23 x
その説はアナッチがちょろちょろうるさくてご迷惑をおかけしました。
ちゃっぴ、めちゃかわいい! おっさんになってもおんなじだね。
明日くらいからようやく復活できそうです。
週末に間に合ってよかった~。
Commented by chappiwan at 2015-11-25 17:25
パルプリ母さま♪

ありがとうございます。
今年も元気に過ごせるよう、大切に過ごします~
パール姉さんも頑張れ~!!

ちゃっぴ母
Commented by chappiwan at 2015-11-25 17:29
猫の手母さま♪

こちらこそお付き合いいただきありがとです~
無理せずお大事にしてね。
ちびっこちゃっぴもかわええけど、おっちゃんちゃっぴも、かわええのよね~ってどんだけ親ばかかいっ!て?
毎度のことですが、はい。
おっちゃん1号ムックどんも、不思議おばちゃんアナ姫もプリプリぷりちぃでっせ♪

ちゃっぴ母
by chappiwan | 2015-11-21 10:56 | ちゃっぴ | Comments(4)