人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016.4.12 軽くジーコロスより、復活

この春は、めまぐるしかった~
3月のひと月が何ヶ月分に感じた月だった
ジーコの独立・職場の体形変更に係るドタバタ
ジーコの骨折&手術・まだまだ続いている職場のドタバタ
和歌山ばぁばの滞在・まだまだとっちらかっている職場のドタバタ

なかなかしんどかった~

そんな中、
久々の横浜滞在にきてくれたばぁばを
ツカイスリーおっとスカイツリ―&浅草へ

2016.4.12 軽くジーコロスより、復活_d0038458_22575282.jpg
この日は曇天でも、この日しか行ける日がない
前回父さんと車でそばまで行った時は
スカイツリーの展望エリアは雲の中だった
でもこの日は、下から見ても
展望エリアが見えた。
よし、登ろう!!
ばぁばいわく、見え過ぎず怖くなくて丁度良いとのこと。
けっこう喜んでくれた。良かった♪

お昼に浅草寺そばの天丼専門店に入った
メニューは二種類
入ってびっくり
おったまげの値段の天丼!!

・・・が、しか~し人生初の激うま天丼だった。
おこずかいためて、また食べたい!!

2016.4.12 軽くジーコロスより、復活_d0038458_22581324.jpg
浅草寺に行って、結構喜んでくれていたばぁばに

もう一つ嬉しかったのは

別の日に、ジーコが川崎大師に連れてってくれたこと
ばぁばは、「長生きしちゃうわ~」と嬉しそうだった。
よかったね♪
独立したジーコとは中々会えないものね、
ともかく、ジジババに大切にされたジーコは
ジジババには、優しい

2016.4.12 軽くジーコロスより、復活_d0038458_22583312.jpg
そんなで、ジーコの骨折・手術・引越し・騒動が落ち着き
ばぁばも帰ったあと
湘南いぬ親会が無事終了した。
ばぁばがいる間に、紙紐ほどいてくれて完成した
3個目ねこちぐら
無事フリマで売れまして、寄付に貢献できたかな♪
2016.4.12 軽くジーコロスより、復活_d0038458_22570834.jpg
軽いジーコロスになってた、母は
花見&宴会で復活!!
2016.4.12 軽くジーコロスより、復活_d0038458_22590830.jpg
ちゃっぴたん~
ちみのおかげでもあるけどね~


2016.4.12 軽くジーコロスより、復活_d0038458_22594696.jpg
来年も健康でお花見行こうね♪
2016.4.12 軽くジーコロスより、復活_d0038458_23000247.jpg
そんなこんなで、すきあらば遊びまわるジーコの
沖縄土産が届いた♪
2016.4.12 軽くジーコロスより、復活_d0038458_23002385.jpg

さぁ。研修終わっていよいよ明日から仕事だね
がんばっとくれ~

by chappiwan | 2016-04-12 23:28 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31