ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2016.6.20 パール姉さんありがとう

このところとても気になっていた、
昨日パルプリ家のブログを開いて・・・
チューバ・ホルン・ピッコロのやんちゃっ子の
応援隊長だった、パールねぇさまが、虹の橋に・・

やんちゃで、食いすぎちゃっぴに、
優しく時には厳しいご指導をしてくれた
パールねぇさん、
ちゃっぴと毛色が親子みたいだね
首まわりのたぶりも、おんなじだね
ごっついマフラー巻いてるよねって

一緒に写ってるホルンも、
虹の橋へ先に行っちゃった。

写真お借りしちゃいました(ごめんなさい)

パールさんあなたは、
ちゃっぴ母が
ちばわんのお手伝いをする
きっかけになった、
特別な特別な子でした。
d0038458_14475851.jpg
ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
ホーちゃんが、待っててくれてるね、
ニャンコのマックスにぃにもね

その日が来ることはわかっているけど
わかっていても、どうしようもないことは
わかっているけど
さびしいよ、

私にはその日が来るまで
後悔なく、色んなこと
できるのかな・・
d0038458_14474998.jpg
老いは人も犬も猫も
生き物全てに来ることだけど。

その日は待つものではないから
今を大切に、頑張ろう

d0038458_15323740.jpg
ちゃっぴが1歳になった12月の写真
ちゃっぴのハウスに籠城している
小学生2人と幼稚園児1人(右端がジーコ)
今は、2人は社会人で一人暮らしをし、
1人はこの春から大学生

人も犬も年とるの早すぎだよ



[PR]
by chappiwan | 2016-06-20 15:08 | ちゃっぴ | Comments(0)