ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2016.7.20 父さん香港

ええよな~御褒美旅行って
何ちゅう会社やろね~
本人だけじゃないでしょ
ご褒美はぁ
現金でよこしなさいよ~

かねがね思う
達成賞のようなご褒美は
キャッシュにしなさいよ
家族の支えあっての達成でしょ

野球だって優勝チームは家族連れハワイでしょ
ったく・・・

あ~すっとした


でいろんな意味で忙しく現実逃避のこの頃
そんな晩酌のお伴
野球観戦
ハマスタは、ベイが勝つと花火が上がる
d0038458_09464234.jpg

ほれ、火事じゃないですよハマスタの花火ですよ

d0038458_09470769.jpg
で七夕近く地元商店街も
かわいい七夕飾り

d0038458_09471417.jpg
やっぱりちょこっとだけ
今年も行った平塚

d0038458_09472313.jpg
なんだかわかんないけど
トッポギは必ず食べる

d0038458_09473031.jpg

上映会&いぬ・ねこ親会も無事終了した。
暑い中、たくさんお手伝い来てくれたし
来場者も多かったしめでたしめでたし。

フー子さんちの慎ちゃんかわいすぎる~
この頃気難しさMAXじいさんのおちゃっぴ
猫連れて来たらおっこるだろな~


d0038458_09473740.jpg

ついに今シーズン初観戦
ご近所さんと5人で見参!!
一番の観戦理由は、ジーコの妹分リサが
ビールの売り子さんやってるから。
「よっしゃ、おいちゃんとおばちゃんたちでリサの樽全部飲んだるで~」
と体よく理由をつけてハマスタへ

結果リサの売上激増で1位だったらしい。
なんで??と上司に不思議がられたって、
それでリサは
「これには深い訳が・・・」と
どんだけ飲むんや、うちら
ま、樽1つは軽く開けたけどね♪

d0038458_09474751.jpg
ちゅちゅごうもホームラン2発♪

d0038458_09475592.jpg

ハマの守護神スマイリー山崎♪も登場!!
d0038458_09480315.jpg
9回裏さよなら勝ちじゃ~
うちから見えてた煙が目の前に~
さいこー!!
酔っぱらいのおじさんおばさんグループは
控えめの内野席観戦をもろともせず
周りを巻き込み大応援団
あ~楽しかった
そのあとリサの夕飯食べさせに福富町の中華や行ったけど
ほぼ記憶無し
あ~楽しかった♪


d0038458_09481275.jpg

このところ、ご無沙汰のお友達とのお出かけがある
先日もゲリラ豪雨の日
マリンウォークのパイ専門店へ
オープン30分前に並んだにもかかわらずテラス席
うぉ~ゲリラ豪雨を目の当たりに~
すんごいお腹いっぱいだった。
d0038458_09482393.jpg

あ~明日から恐怖の夏休みシフトじゃ
今年の夏も熱くなりそうじゃ・・・
がんばれ~あたし♪




[PR]
by chappiwan | 2016-07-20 10:23 | Comments(0)