ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2016.8.29 その日は突然やってきた

ちゃっぴ、後ろ足歩行が難しくなりました。
この夏、色々体調崩し、それでも元気ですごしていたのに
ふらつきがでたら、後ろ足がヘロヘロしてる

病院で検査してもらったら、軽い腰椎のヘルニアかもしれないと
こんなに急に足取りがフラフラするなんて・・

d0038458_08194622.jpg
病院の玄関で帰ろうコール全開のちゃっくん
d0038458_08195514.jpg
病院の床はつるつる踏ん張り聞かず、後ろ足がぴあ~って開いちゃう
けどレントゲン室から逃げて来る時の足取りはしっかりしていた
お腹の調子が良くなるともう少し良くなるかもなんて
メンタル母に似て、激弱なおちゃっぴさん
そう病は気から(これは実家の母に言ってやりたい・・・)
d0038458_08200519.jpg
いずれにしても
生活環境は改善してあげないとかわいそう
本犬の自信を取り戻せる環境に改善してやらねば・・
この夏くそ忙しく、いつもの月より多かったパート代がぶっ飛んだ~
やむなし・・
ちゃっぴがんば!!
&20キロ犬を持ち上げるのに筋トレしなきゃな私もがんば!!

[PR]
by chappiwan | 2016-08-30 08:30 | ちゃっぴ | Comments(0)