2016.10.12 お外へお出かけ


今日は気持ちいい秋晴れ
引きこもり母を父さんお休みの日
ドライブです。
ドライブ大好きちゃっくん
自分で車に飛び乗る位大好き
今日も車に乗るのに慌てる慌てる
はいはい置いてきませんよ~
一緒に行きますよ~

ワンコとテラスで食事できる
茅ケ崎へ行った。
ハーネスしてカートに乗せてるけど
僕はもうそんなもんいりませんよぉ~の勢い

d0038458_17364503.jpg
食事中はお隣に座り
なんかなんか下さいビーム

d0038458_17363589.jpg
なんかもっともっとおいしいもん下さいな

d0038458_17362509.jpg
楽しかったね
良かったね
こんな日が迎えられて

昨日はかかりつけの先生のところに行ってきた。
初期の飲んでたお薬の影響か肝臓の数値が良くなかったので
お薬飲んで2週間
検査結果
オールクリア♪
先生も驚く回復
?????
この1ヶ月なんだったんだろう??
って感じ。
歩いて病院に入っていった時の先生のびっくり顔
おまけに診察室で余裕かまして
部屋の中を歩いて探検しまくる坊ちゃん

この頃は、フード拒否症になって、
おやつ系ばかり欲しがる
調子悪いときの後遺症じゃ
母も甘々なので悪い
見た感じ「おおだいぶすまーとに」と思って
病院で先生に
ち母「先生!だいぶ自主ダイエットしたと思います」
先生「大丈夫お肉もまだついてるし足に負担かからなくていいよ」
・・ピピっと計測
・・・体重かわらーず
・・・200g増えてる
何食って増えたのか・・

たくわえくんがきいてるね。

でもフードは少し食べないとだめだよ
おっちゃん

d0038458_17361661.jpg
後ろ足、特に右後ろは今一つだけど
しっかり歩ける。
今日車に乗ろうとした時なんて
バランス変だったけどど走った。

あああ幸せじゃ~



[PR]
Commented at 2016-10-14 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chappiwan at 2016-10-18 20:34
rocomooママ♪
すすんで♪すすんで~
湘南の時からみたら、びっくりの回復だよ~♪
ほんとしあわせだよぉ~
ありがとん♪
ちゃっぴ母
by chappiwan | 2016-10-12 17:57 | ちゃっぴ | Comments(2)

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31