「ほっ」と。キャンペーン

2016.11.13 ちゃっくん復活

めっきり朝晩涼しくなりました。
先日の三日月きれいだった
仕事終わりに出たらこの空
きれいだぁ
d0038458_19591811.jpg
この頃ちゃっくんとリハビリで良く歩いてます。
先日も猫の手母さんと一緒にお散歩
ここは富士山が見える公園
d0038458_19593958.jpg
日の入りと富士
この景色見てお散歩に来れたことに感謝
d0038458_19595400.jpg
猫の手母さんとバイバイして我が家側の夜景
もうすっかり暗くなったね

d0038458_20000888.jpg
また別の日はもう一つの山へ

d0038458_20002295.jpg
ここも横浜みなとみらいからベイブリッジまで一望
d0038458_20003623.jpg
今朝は児童公園へ
一杯歩いて、筋肉マッチョマンに戻るのだ
d0038458_20063577.jpg
朝日を浴びて、実家から出て公園を一周した。
時々カクってなるけど、しっかり歩いてます。
何だったんだろう、あの日々は・・
後援で、17歳の柴ワンコさん連れたおじいさまに会った
前後足補助しながらのお散歩、
その子に話しかけながらゆっくりゆっくりお散歩していた。
その優しいお散歩に嬉しくなった。
ちゃっくんも、もっともっと頑張ってたくさんお散歩しようね。
治ってくれてありがとう♪
幸せだぁ


[PR]
by chappiwan | 2016-11-13 20:24 | ちゃっぴ | Comments(0)

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28