ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2017.1.17 誕生日過ぎて

年も明け、13日の金曜日の私の誕生日も過ぎ
ぼやぼやしてる間に2月になっちまう~

2月1日は、じぃじが、スーパー92歳になる
バァバに合わせて、日々生活している。
今年は去年より手助けしていこうかな
手伝いをやりすぎると、なんもできなくなると思い控えてきてたけど
結果家のことは、ほぼじぃじが、やっているようだ。
加減見て介入していかなきゃだな。

d0038458_13140615.jpg
誕生日プレゼントで父さんが、ゴルフセットくれた
ジーコが産まれてからは、封印していたゴルフ
20んん年前のクラブと今のクラブの進化に愕然
ぼちぼち再開していこう
昔は力任せにガンガン打って、
レディースティからでなんか打てるか!
と、やってたからね。
そうぼちぼち、ぼつぼつやっていこう。

でこの海外のようなハーバーは、
ゴルフシューズ買いにいった
ベイサイドマリーナでした。

今日ジーコが家に、車借りに来たから
「あ~あ母さん誕生日だったんだな、この前」
と、ラインでボソっとぼやいたら
ケーキ買うてきてくれました~
言ってみるもんだ♪


d0038458_13141553.jpg

先日、湘南に預かりしてみたいと、
いらした元気ママが預かりをはじめた、
そうしたらその預かりっ子に、
あっという間に赤い糸が繋がった
「ころ美」ちゃん、おめでとう!
一番ちびっ子君からおやつをもらうときも
お行儀抜群、なんてええ子や~


d0038458_13142386.jpg

ころ美ファミリーと
預かりサポートのきゅーぞーさんファミリーと、
猫の手母さんファミリーとうちで4件でお散歩した。
きゅーぞ―さんちの「おんも」ちゃんも
赤い糸繋がれ~

d0038458_13143138.jpg

おっちゃんは、最近我が家では
ちゃっぴではなく
「ぴーちゃん」と呼ばれている。
病気からこっち、甘えれば言うことを来てもらえることを
学習してしまった。
なにかっつうと
ピーピーピーピー鼻鳴らす

なので改名!
ぴーちゃん



[PR]
by chappiwan | 2017-01-17 13:42 | Comments(0)