ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2017.7.28 ポッキーばぁば、ありがとう



ブログは放置しすぎて、トホホです。

この春4月から横浜で療養し頑張って歩けていた和歌山ばぁばは、
6月25日に、バァバの大好きな孫ジーコに見守られ
我が家で看取りました。

色々、いろいろあったけど療養中は体中が痛かったと思う
亡くなったあと
仰向けで背中をまっすぐに、生前は痛くてできない体勢で
穏やかに眠ってるような顔みて、
辛かったね、楽になったねって。

この3ヶ月で何度となく和歌山と横浜を行き来し
最後は、大好きな那智勝の家で見送りました。

d0038458_12381133.jpg

去年の春、大好きなジーコの運転で、川崎大師に行ったね
本当に本当にありがとう、お義母さん。
これからも見守ってね。

今は寂しさから逃亡中なので、
あまり考えないことにしています。
でも忘れたわけじゃないからね。
お義母さん。

[PR]
by chappiwan | 2017-07-28 12:35 | ファミリー | Comments(0)