人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.6.14 つるピカ♪

昨日は、ひ~~~~さしぶりに、おちゃっぴくん「トリミング」!!!
行くのは「はすきぃーず」さん
朝のお散歩がてらお願いしてきました。

2006.6.14 つるピカ♪_d0038458_10465963.jpg

爪も切りきれないところや、肉球の間のボーボーの毛や、
お尻周りや、耳の中周りやみ~んな
ピカピカにしてもらってきました♪♪
しかも、真珠つきのネックレスまでして帰ってきました♪
2006.6.14 つるピカ♪_d0038458_1048516.jpg

びゅ~てぃほぉ~♪♪
2006.6.14 つるピカ♪_d0038458_10483799.jpg


本当はグァムに行く前に、預かってもらう前にしたかったけど、
ボーっとしている母は、予約が遅くなり、今に至る・・・

この頃、ボーっとしてるし、同じこと聞いたり、自分で事が決められなくなったり、
まずい~んじゃない??!!
ずーちゃんしっかりしなっさ~いっ!!! はいっ・・・

父さんは昨日誕生日なのに熱・熱・熱・・・・
旦那さん!!遊びつかれと過労ですな・・・

母もジーの林檎病が、かるーくうつった感じで、ほっぺかい~よ!!

ふぁいとぉ~ちゃっぴ家!!!
気合だぁ!!!
by chappiwan | 2006-06-14 10:53 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31