人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.8.10 HAPPY BIRTHDAY♪ジーちゃん

今日は、ジー君の11歳のバースデー♪
ひ~~~っさしぶりに、シフォン焼くか!!
おご馳走は、なんにしよっかな??!!

よるはこ近所ちゃんたち集まって、パーチーよ♪♪

で、その仲良しご近所ちゃんが、ジーを今「ポケモン」観に連れてってくれている間、
こ近所ちゃんちのNEW FACE♪をお預かり。

「モップ」あっ間違えた、「モーリィ」でーす♪
2006.8.10 HAPPY BIRTHDAY♪ジーちゃん_d0038458_10305068.jpg

タレ目のぼさ男くんで、ぼぉ~~っとしててかわいいよん♪

で、ちゃっくん兄貴の反応はというと、あたら~ず、さわら~ずで、
他人がおしています。

モー君はまだ、ベイベーなので、でっかい兄貴に興味しんしんなのに、
ちゃっぴ兄貴は
「・・・そば・・・くんなよ~・・あっちいってくれよぉ・・・」って感じ。

まっそのうち慣れるさ♪


で、夜のパーチー♪がんばって作りましたよぉ~
ふふふふふふふふ・・・・
私だって・・私だって・・・やるときゃやるわよぉ~
2006.8.10 HAPPY BIRTHDAY♪ジーちゃん_d0038458_14592938.jpg

ふふふふ・・・・
2006.8.10 HAPPY BIRTHDAY♪ジーちゃん_d0038458_14595784.jpg


いやぁ~楽しかった♪
2006.8.10 HAPPY BIRTHDAY♪ジーちゃん_d0038458_1505698.jpg

by chappiwan | 2006-08-10 10:36 | 手作り魂

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31