ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2005.4.30 ついにブログ♪

千葉ワンから、我が家に婿入りした「ちゃっぴ」

そんなちゃっくんと一人息子の「ジーコ」と家族との記録です。

無くなりそうな大切な命が、バトンされて我が家の家族になりました。

千葉ワンスタッフの皆様!!ちゃっくんは元気に幸せに暮してるよ~安心してね~



うっひょ~

あこがれの、ブログに挑戦!!!

う~んいまひとつ・・わからん・・

まぁいっか!!そのうちなれるワン♪

d0038458_1513028.jpg



というわけで、ぼくが「ちゃっぴ」で~す♪

千葉わんから、ジーコのうちに来て、早一年数ヶ月

これから僕と相棒??先輩??親分??のジーコのダイアリーにしまっす♪

d0038458_14582275.jpg

[PR]
Commented by パール母 at 2005-04-30 22:02 x
おお!ちゃっぴ母さん、はや~!
こんどは、ジーコさまも入って一段と楽しいかんじ~。
このブログって、簡単に始められるけど、頭カチカチの私なんて、この先なにをどうすりゃいいのってかんじになってますわん。
Commented by ちゃっぴ母 at 2005-05-01 14:18 x
ぱーるまま♪初コメントありがとうございます!!!
これだと、前は写真が一枚だけでサイズ変更もだいぶ必要だったので、そういう点では、良いかもしれないです。・・・が、まだ何がなにやらとりあえずのせた!って感じです。おんなじでーす♪写真もサボっているので、お外写真とかもっと撮らなきゃ。
by chappiwan | 2005-04-30 14:56 | はじめまして | Comments(2)