人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006.9.5 海

昨日はとっても良い天気♪

父さん台風がきてるからって、海海海って

久々にちゃっぴと行って来ました「七里が浜」

七里も砂浜がどんどん減っているねぇ・・・

満ちてきてビーサンを波で持ってかれているサーファーの人いたよ。

風は涼しく感じても日差しは、ギンギン。

あっちぃのぉ~
2006.9.5 海_d0038458_16175131.jpg


はしゃいだ一日のあとは
2006.9.5 海_d0038458_16182799.jpg

この日学校から帰ったジーコは、自分だけ海に行けなかったので、いじけまくり・・・
今日、この肌寒い雨の中、夕方から二人でサーフィンに行きました・・・・





ちゃっぴって、気は優しくて力持ち????

先日、夕飯時にモーリィーが来ましたよ!!

最初に二人に「ミルクガム」あげたら、おちゃっぴさんは、すぐにペロリッ!

モーさんは体重もサイズも、ちゃっぴの十分の一。

従ってガムも食べるのがゆっくり。


ちゃっぴがあんまり、うらめシィ~顔しているのでもう一本あげたら、

あれっ!!??モーさん!!??!もしもしあなたは、まだ食べているではないの???

気がつくとモーさん二本かかえている・・・

あれっ???!!ちゃっぴのは???

おちゃっぴさん、モーさんが寄って来たら、

くわえていたガム「ポロッ!!!」って・・・

なんにも無かったように、それを持っていくモーさん。

へっ????って途方にくれているちゃっぴ。
2006.9.5 海_d0038458_16263734.jpg


言うまでも無く、モーさんの家ではないのにみょーにリラックスしているこの方・・・

主のおちゃっぴさん、テーブルの下に入っています。

モーさん!!やるのぉ~


がんばれちゃっぴ!!まけるなぁ~

※次にガムをもらったちゃっぴは、モーさんの来られない(階段下りられない)下の部屋にお持ち帰り、食していました。
by chappiwan | 2006-09-06 16:35 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31