ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

保護犬ワンコ「ちゃっぴ」と、母のの日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2005.5.3 ジーコは、剣道合宿・・・・

夕べから僕の相棒ジーコが帰ってこないんだ・・・・

剣道で水上に行ったんだって・・・ちっ遊び相手がいないぞ!!


でもいいんだ♪明日ジーコをお迎えがてらキャンプにつれてってもらうんだぁ♪♪

ぼくの2度めのキャンプ♪♪とうちゃんがんばってテントもおっきいのかってくれたし、

のびの~び寝られるぞ♪ 

この前のときは・・・

ぼくの・・・ぼくの・・ねるとこ、ねるとこ・・・ジーコに侵略されたからね!!!


d0038458_10544177.jpg




この、びよ~~んがたまりましぇん♪
d0038458_10554116.jpg

[PR]
Commented by パール母 at 2005-05-03 13:57 x
その、びょ~ん、は、何で出来てるんですか。お手製のようにみえるんでけどぉ。。
キャンプいいですね。おもしろ写真期待してま~す。
Commented by ちゃっぴ母 at 2005-05-03 20:32 x
びよ~んの正体は!!!

た・い・つでーす。

くるくるくるくるくるって編んだだけなんだけど、

とってもお気に入りでひっぱりっこすると

ちょっと昔の漫才の人みたいに「ぱちーん」ってとんできます・・・

本当は二の腕美容体操器具だったんですけどね・・・

ぜひ、おためしあれ~
Commented by masakota11 at 2005-05-10 09:34
プログ開設おめでとうございます~ちゃっぴちゃんはジーコちゃんと一身胴体なんだね~ちゃっぴちゃんもかっこいいけど胴着姿のジーコちゃん決まっていますね!このびょーんいいね~我が家も作ってみよう~
琥太の日記もプログに移動しました~
Commented by ちゃっぴ母 at 2005-05-10 10:50 x
琥太ママさま♪ありがとうございまーす♪びよ~んは、ほんと良く遊びます!!タイツのあしを交差させていくとあーなります!!つくってくださーい!!!
by chappiwan | 2005-05-03 10:56 | 剣道 | Comments(4)