人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.1.15 がんばりまっす!!

今日は、学校のお手伝いで、個別級の子供たちとおでかけ♪
みんな元気一杯!!
若干のからだの衰えを感じつつあるこのごろ・・
気持ちはついて行けても、体が~体がついていかな~い・・・
でも、みんな元気で素直な子ばかり♪♪
楽しかったね♪

女よんじゅうんん才!!まだまだ若いモンには負けんぞ
2007.1.15 がんばりまっす!!_d0038458_15575664.jpg

ちなみに誕生会の写真。
・・・私って、私って、普通の顔した写真が少ない・・・
ちょっと前に、まじめ顔の写真が必要になった。探した
探した・・・ないっ・・・
まぁ、このテンションなので、こんなのばっかりなのは、やむなしか、な???


2007.1.15 がんばりまっす!!_d0038458_1602628.jpg

・・・ほんとうだ・・・byちゃっぴ
by chappiwan | 2007-01-16 16:01 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31