人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.3.4 春だね

なんだか、やっぱりとっても暖かな今日この頃
ひな祭りの時期ってこんなに、暖かだったかしらん
我が家は母以外は、おとっこの家なので、雛人形はありましぇーん
そんでもって、今年は我が家に初のおひなさま♪
パンパカパンパンパンパカパパパーン!!(ドラえもんのめろでぃよ)
2007.3.4 春だね_d0038458_15262971.jpg

壁掛けタイプー!!
学校の講習会でつくった、「きめこみパッチワーク」
とっても簡単にできちゃった♪

実家では今年もじぃじが、私のお雛様を床の間に飾って、
雛あられもおそなえしてくれていたわ♪
ありがたやーありがたやー♪

で、ひな祭りの昨日は、働く父さんをほっといて~
ジーと二人でいってきたよーん♪
2007.3.4 春だね_d0038458_15315588.jpg

草津のスキー場!!
やっぱ暖冬で雪もすくなっ!!

日帰りバスツアーで、ご近所さんと参加
でも母は、ランチもビール♪、お三時もビール♪
やっぱ、生ビールはうまいねぇ~
なぬっ??スキーの感想よりそっちかいって!?

若い頃は日帰りスキーって楽勝だったから、
なめて参加したけど、
今朝の起きたときの体のきつさといったら・・・
年はとりたくないねぇ~
by chappiwan | 2007-03-04 15:40 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31