人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.5.6 GW

毎年恒例の、剣道交流練成大会が開催されました。
GWの3,4,5の三日間、場所は群馬県沼田市
ジー君は3日の朝四時出発で行ってきました。
四日から父母合流。
泊まった所は尾瀬片品。なかなか良い温泉であったぞよ♪

三日四日は、リーグ戦、五日が二日間の結果でトーナメント戦
関東からのチームと北海道や愛知県のチームもいたなぁ、みんな強いなぁ・・
全日本大会に出てくるチームもごろごろいるぅ・・・

トーナメント戦開会式もこの人数
母は人に酔うなぁ
2007.5.6 GW_d0038458_15494536.jpg

でも二日三日の皆のがんばりで、トーナメント戦出場決定♪
従ってジー君「夢のライン袴」のデビュー♪♪
2007.5.6 GW_d0038458_15495895.jpg

このライン袴は試合専用袴で、母は憧れていたんだよ~
これからも、がんばっていきまっしょい♪


黒い方がジーコ、この試合は「分け」でした。


ジー君出発前日、ベランダでのBBQ
2007.5.6 GW_d0038458_15501218.jpg

ちゃっくん禁断のおねだりシーン♪
2007.5.6 GW_d0038458_15502495.jpg

ちゃっくんは、父母不在時は、じぃじのお家にお泊り。
やっぱりやったって、は・ん・す・と!
連れてきて帰ったら、ご飯食べる⇒ねだる⇒甘える⇒爆睡
と、いつものコース。
おりこうちゃん♪
by chappiwan | 2007-05-06 16:10 | ジーコ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31