人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.7.18 海

梅雨も後半はジメジメふりますなぁ~
我が家のゴーヤ君、日照・肥料足らずで、
初収穫!!手のひらよりちびっちゃい、ミニゴーヤできました。
ゴーヤフーチャンプルーで、おいしくいただきました♪
2007.7.18 海_d0038458_19132253.jpg


おっサイドミラーに怪しい犬影が・・・
どこ行くの??
2007.7.18 海_d0038458_19133486.jpg


へへへ、曇りの雨空は、ちゃっくんの海日和。
2007.7.18 海_d0038458_19134413.jpg
2007.7.18 海_d0038458_19135645.jpg

今日は鵠沼。混んでるねぇ~海の中は大混雑。
母も二十代はよくきたのぉ~
ここは、サーファー初心者天国!!
2007.7.18 海_d0038458_1914721.jpg

ビーチは、海水浴シーズンを迎えるために
さながら、工事現場・・
2007.7.18 海_d0038458_19141899.jpg

晴れたらあっちぃし、人すごいし来られないね。



今日のランチ。近所にパン工場があって、
「アウトレットベーカリーショップ」があります。
一袋に一個100円相当のパンが、規格外ということで、
三個から五個入っていて、なんと!!100円!!
2007.7.18 海_d0038458_19142892.jpg

買わない手は無い!!

ちゃっくん!今日は父さん、なかなか海から上がってこなかったから
い~っぱい走ったね♪
ZZZZZ~
寝ちょるわ!!
by chappiwan | 2007-07-18 19:27 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31