ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2007.8.10 happy birthdayジーコ♪

8/10はジー君、12歳の誕生日♪おめでとぉ~
そうよ!!!速水もっこみーと、おんなじ誕生日よ♪

今年も横浜にいたので、ご近所さんとパーチーよ!!
父さんも仕事から帰るのはやかったし、
よかったね、ジー君。
d0038458_1038288.jpg

めんずらしく、ピザ食べたいとジー君、今日は洋風だわ!!

灼熱地獄の我が家、昼間のキッチンの中はは、ほぼ体温と一緒・・
あまりの暑さで、ホイップも固まらず、ぶぶぶふんりしたぁ~
でもシフォン久々だったね。
d0038458_10381414.jpg

皆ありがと♪

パーチーで、大酒飲んで、騒いでいるわれ等の足元で、
ちゃっくんと、モォーリーのバトルが繰り広げられていたのは
いうまでもなーい!!

仕上げは、よっぱママの「ビリー」で締め。
賑やかでたのしかったのぉ~
筋肉痛なってない??lisamam&miomam&miochan??!!
[PR]
Commented by ルナ父 at 2007-08-11 12:04 x
え~~~!!
ジ~君も8/10が誕生日なのかぁ!!!!

ルナ父も、マック母さんも8/10なのですよ!
ルナ父はもう誕生日が嬉しくない歳になっちゃったけど・・・

身近に3人も同じ誕生日がいるのはちょっと驚きです。

・・・ってそんなことはどうでも良いけど、ジ~君誕生日オメデトウ~!!
Commented by パルプリ母 at 2007-08-11 21:30 x
へ~、すんごい!!!
8月10日つながりが、こんなに身近なところで密集してるなんてねびっくりびっくり~(笑)。
ジーコくん、ルナ父さん、マックかあさん、お誕生日おめでとうございまーす!!
by chappiwan | 2007-08-11 10:46 | ジーコ | Comments(2)