ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2007.8.13 讃岐うどん

さてさて、香川に到着しましたよ~

香川にいらっしゃる、父さんの会社のお友達が
おいしいうどんやさんにつれていってくれました♪


まずは、有名なここへ行こうと思ったら・・・
えっ??えっ??ななななに???
って位の、車車車車・・・人人人人人・・・おまけに取材のカメラまで・・
d0038458_11474537.jpg

Yさん、ごめんちゃい、我が家の到着遅れたからこんじゃっちゃったですね。


でもそこは、地元のYさん、しっかり次へ案内してくださいました♪
おしょうゆうどん♪
d0038458_11481864.jpg

ふふふ・・讃岐うどんいただきました。大根一本でてきて、せっせとおろして、いただきまーすv(^^)v
d0038458_1640567.jpg

このあとももう一つ連れて行っていただいて、
がっついた、我が家は食うのに必死で、映像ありましぇーん!!
d0038458_11484318.jpg

Yさまファミリー♪本当にありがとうございます♪
念願の中華街かなえに、横浜きてくださーい!!
超狭い我が家で良ければ泊まってくださーい♪
まってますよ~!!
[PR]
by chappiwan | 2007-08-13 16:40 | ファミリー | Comments(0)