ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2007.8.13 ちゃっくん、金比羅詣

暑かったけど、ちゃっくんも、こんびらさんにお参り♪
ワンコさんが行けない人の代わりに詣でたという金比羅狗のお話がある位だから、一緒に行けてよかったね
d0038458_17465746.jpg

d0038458_12181684.jpg

ハードな登りが、続いて到着!!
皆汗ベタでーす♪
d0038458_12191698.jpg

下り道の参道で食べたかき氷、おいしかったねぇ♪
ちゃっくんも、もらったよん♪

さてさて、金毘羅さんお参りすんで、Yさんファミリーと別れ、一路和歌山へ
Yさんファミリーありがとうござます♪
四国の高速で虹出現!!ドームになっていたよ。
d0038458_12193690.jpg

あいかわらず、リラークッスな、お二人さん♪
d0038458_12195133.jpg

[PR]
Commented by bibirymac at 2007-08-13 19:09
お~い、ちゃっぴ~、昨日は楽しかったよ~また遊びに行くねぇ~
ちゃっぴも来てネェ~待ってるよ!
あっと言う間に四国だね、楽しんできてね!
Commented by ムック at 2007-08-13 22:54 x
いいねー。本場の讃岐うどん。学生のときに連絡線の中で食べた讃岐うどんの味最高でした。まだ瀬戸大橋なんか影も形もないころです。ちゃっぴくん、金比羅さんの階段全部上ったのかな?振り返り方がいい感じよ。
Commented at 2007-08-15 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chappiwan at 2007-08-20 13:05
マック母さん♪
また、きてきて~♪ありがとう♪それにしても写真を撮り忘れるアホな私・・へっ??毎度のことで、はいっごもっともです。
ちゃっぴ母
Commented by chappiwan at 2007-08-20 13:06
ムックまま♪
ちゃっくんぜんぶ、登りましたよ~!!
横ベロ全開でしたけどねっ♪
ちゃっぴ母
Commented by chappiwan at 2007-08-20 13:09
鍵コメYさま♪
おっ!!早速見てくれたんですね♪その節は本当にありがとうございます。とても楽しい時間すごさせていただきました。また更新しなおしたので見てくださいね♪
ニャンコブログ立ち上げたら知らせてくださいね、まってますよん。
ちゃっぴ母
by chappiwan | 2007-08-13 17:46 | ファミリー | Comments(6)