人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.8.22 宿題大丈夫?!

ジー君の昨日の試合「JR東日本ジュニア剣道大会」に初出場♪
全国から2千人位集まるでっかい大会。母はびびる・・
母は週末の祭りの買出しやら打ち合わせやらで、見にいけなかったけど、
ジー君がんばりました♪「努力賞」の盾いただきましたぁ♪
初めて先生に褒めてもらえたね、それが一番に君の力になるんだよね♪
これからも、がんばれー!!

で、その翌日・・
2007.8.22 宿題大丈夫?!_d0038458_21515252.jpg


えっ??またぁ~??

はいっ、朝もはよ~に起こされ、今日は母もおともでした。
ジー君ボードに立てる回数増えたらしく、みに来いと。

いつもは黙っていたら、ぜ~ったいちゃっぴの散歩に行く父ではないのに、
今朝も、はよからお散歩ちゃっくん。

この時期の海は、午前中でも肉球が火傷しちゃうから、
晴れている日は一緒に行けないのよ、ちゃっくんごめんっ!!

案の定帰ったときの、いじけーた視線。涼しくなったらつれてくからね、

そんなことはおかまいなしな、男ども。
父さんにおいては、顔から全身よう焦げとりますわ。
どこの国の方ですか??

でもでも・・こんだけめいっぱいで・・・
あのぉ~宿題は~???あの~チャレンジ7月号は~??あの~8月も22日で、30日から学校始まるんすけど・・・

母はほんとにっ知りませんからねっ!!
by chappiwan | 2007-08-22 21:51 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31