人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.20 HAPPY BIRTHDAY ちゃっぴ

昨日の11月20日は、ちゃっぴ四才の誕生日
おめでと~♪これからもよろしくねっ

昨日からブログアップを試みたが、嫌われ今になっちまった・・
写真がアップできなかった・・

で、昨日の誕生日は嬉しいお客様がたくさん遊びにきてくれました。
歓ちゃんままさん♪
ダヴィンチママさん&ダヴィンチ
ムック母さん&ムック・ディアナ
です♪

ちゃっぴ家初の大賑わい♪
家・・せまっ・・・


かるぅ~がるぅ~一人うるさいちゃっぴ
2007.11.20 HAPPY BIRTHDAY ちゃっぴ_d0038458_1217334.jpg


服を着せられ固まるムック&最初は、レディだったディアナ
2007.11.20 HAPPY BIRTHDAY ちゃっぴ_d0038458_12172996.jpg


皆、今日はあ・り・が・とbyちゃっぴ
2007.11.20 HAPPY BIRTHDAY ちゃっぴ_d0038458_12434449.jpg


歓ちゃんまま~♪♪甘える子達
2007.11.20 HAPPY BIRTHDAY ちゃっぴ_d0038458_1244283.jpg


なになに~??
2007.11.20 HAPPY BIRTHDAY ちゃっぴ_d0038458_12442282.jpg




もう楽しかったヨン♪
がるう~がるぅ~って遊んでいるのに、声が怖いちゃっぴさん
もちょっとかわいい声でがるぅってしたら~??!!


ムック母さんにもらった、スパイスセットで、初めてのカレー
試食係の皆様おそまつさまでした・・
次回までには修行します。はいっ。
あと何とかの一つ覚えのシフォン。
いいよね、楽しかったから。

でもムック母さまのポテサラは美味でごじゃりましゅ~
ありがと♪

歓ちゃんままさま♪、頭イタだったのに、来てくれてありがとう。お大事にね。
ダヴィママさま♪今度は外でバトルだぁ~えっ??おっさんちゃっぴじゃ物足りない??
ムック母さま♪いつもありがと♪

皆また遊んでね♪
ちゃっくんよかったね♪




今朝のびっくり(※歓ちゃんままMoreにチャレンジしたよっ)



今日は父さんお休みの日
で、いつも休みの前日は道草してくることの多い父さん。
今朝起きたら、ぎょっ!!
知らないデカ靴が、玄関に・・
だだだだれっ???

父さん父さん誰かいるの??
寝ぼけ大酔っ払いの父さんに聞いても
えっ??寝ぼけとる・・

なんのこっちゃない、会社の若いもん連れて飲んでて
電車無いから連れてきたらしい。

客間は物置状態で、布団引けず。反省・・
で、彼が寝ていたのはリビングのソファー
しかも、布団もきせてもらっていない・・
で、自分だけグースカ寝ている父さん・・
おいおい風邪ひかせたら大変だよ!!

今はリビングのソファーは、父さんおおいびき・・
のん気な父さん。
いびき、うるさっ・・
by chappiwan | 2007-11-21 12:39 | おともだち

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31