人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.11.23 勤労に感謝

父さん、勤労感謝の旗日だけど仕事、おつかれ~

ったくぅ、勤労に感謝する日なら、日本中の働いている人
み~んなお休みにする法律つくってほしいわ!!

先日のバースデーちゃっぴの続きを少し。
あの日の前後は、なんだか思うようにアップできずで、今に至る・・

ダヴィママさんからいただいた、ズーちゃんの鼻いやいや、ぶーちゃん鼻&
歓ちゃんままさんからいただいた、ちゃっくんおやつ。
けちな母は、ちびちびあげています。ありがとうございます♪
2007.11.23 勤労に感謝_d0038458_149225.jpg


じきに帰ってきたジー君が持ち帰ったものは、
修学旅行で湯飲みに「絵付け」をしてきました♪
2007.11.23 勤労に感謝_d0038458_1418786.jpg


お隣のマックハリー家から、お出かけのお土産ももらっちった♪
ありがと♪
2007.11.23 勤労に感謝_d0038458_14182784.jpg


見せびらかしてばかりじゃかわいそ~
「はい、歓ちゃんままさんからのおみやですよ味わいなはれ!!」
2007.11.23 勤労に感謝_d0038458_14184840.jpg


おっと、これは、封印しようとした丸秘の写真。
ムックディア母さんよりのリクエスト
「ディアナお嬢、豹変の巻」
2007.11.23 勤労に感謝_d0038458_1419971.jpg





この頃のおちゃっぴさん、小腹空いてくると、シッコシートにおちっこして、
ご褒美ゲットが、はやっているようです。
今もおねだり無視していたら
ジョジョジョ~って音が・・はいはいわかりましたぁ~はいどうぞ!!
ガム食っとる・・・


で、これはいつもの我が家の昼下がり
2007.11.23 勤労に感謝_d0038458_14192950.jpg

最近つくづく思うんだけど、ワンコって飼い主に似てくるよね。
2007.11.23 勤労に感謝_d0038458_14194949.jpg

by chappiwan | 2007-11-23 14:38 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31