ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2007.12.9 おわったぁ~

ただいまぁ~
年一度の恒例行事、おわったぁ~ ほっ。
夜の部、いってきましたよ~♪♪

場所は伊勢左木町近くのお店。
貸切総勢23名

年に数回しか会わない父兄同士だけど、ジーたちが遠征や合宿で
あちらにお邪魔したときには、それは、それは、お世話になっているんです。

皆いいひとだぁ~

で、二次会はっつうと、恒例カラオケちゃん♪
皆のりのり、タフだぁ~
だって皆横浜に来るのに、今朝は陽も昇る前からでてきて、日曜も他の道場で
稽古して行くので、七時半出発だって。

そうこうしていたら、いてもたってもいらんなくなった、
うちの父さん、十一時過ぎから合流

結局一時過ぎまで飲んじまった。
あ~楽しかった♪

帰り道家から徒歩圏にある「トミーズカフェ」で、締めの一杯
この辺にあるとは思えない、おっされーなカフェ。
あ~楽しかった♪


で、この時間、まだじぃじんちに、ほっておかれているジーコとおちゃっぴさん
d0038458_1416171.jpg

はいはいじき行きますよ。
d0038458_1416133.jpg

[PR]
Commented by yukko at 2007-12-13 20:35 x
すごい人数ですね~。
この前の集まりでも10人は多いな~って思っていたのに・・・倍ですもんね。
初めてでどきどきしましたが、今度はゆっくりお話させてくださいね。
その怪しいカフェ??にご一緒させてくださいね。
Commented by ちゃっぴ母 at 2007-12-14 10:59 x
コナままさま♪
この前は、ありがとうございます。コメント不精もので皆様にお礼きちんとできていない、ルーズ母です・・先日は飲み組に入ってしまっていたので、ゆっくりお話できずに残念。怪しいカフェの会で行ってゆっくりお話しましょうね♪ありがとうございます♪
by chappiwan | 2007-12-09 14:16 | ファミリー | Comments(2)