人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007.12.17 手作り魂出し納め

毎年恒例の町内会「餅つき大会」終了!!ふぅ~ちかれた
うちの町内会のお餅は全部杵つきなので、とてもおいちいのよん♪

地域同士のふれあいが、うすれるこの頃・・
行事もやる人が限られてくる。
人が少ないといつも呼び出しくらう私・・
みんな~きちゃえば楽しいんだから(うまい?!)もっと参加しよーよ!!
何かあったときは、遠くの親戚も大切だけど近くのご近所さんも大切よ~♪


で、師走の行事ひと段落でやっと登場!!
2007.12.17 手作り魂出し納め_d0038458_1131728.jpg

我が家の飾りつけ監督は、ジー君です。
ジャラジャラ好きなようで・・
おっされーな飾りつけも良いけど、これも良し♪


ジャラジャラついでに、ちゃっくんのハウスまで・・
よかったねぇ~おちゃっぴさん!えっ??ジャラジャラうるさいっ??
2007.12.17 手作り魂出し納め_d0038458_1134826.jpg


じゃーん!!一足速いプレゼント到着!!ビール(発泡酒)が、あたったぁ~♪♪
2007.12.17 手作り魂出し納め_d0038458_1141779.jpg

やったぁ~やったぁ~♪♪しあわせだぁ~
えっ??安いやつ??


今年の「手作り魂」出し納めしました。
バッグシリーズ♪
2007.12.17 手作り魂出し納め_d0038458_1144828.jpg

by chappiwan | 2007-12-17 11:05 | 手作り魂

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31