ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
プロフィールを見る

2007.12.21 よいお年を♪

学校も今日で終わって明日から冬休み
ジーは明日明後日と、千葉まで遠征

そしてその次の日、クリスマスイヴの日に
ジーと二人でポッキーのおばぁちゃんちへ一足先に
いってきま~す。

ちゃっぴは父さんと後便で・・
それまでじぃじんちで、おりこうしてるんだよ♪

一昨日ポッキーのおばぁちゃん、ちょっくら怪我して
それで母とジーコだけ一足先に帰省と相成りました。

Merry Christmas & A Happy new year!!

明日の遠征「どげんか かたんと いかんっ!」
d0038458_15151178.jpg


よいお年を♪来年もよろしくね♪
d0038458_15154853.jpg

[PR]
Commented by inunodavinti at 2007-12-23 12:22
今年はちゃっぴ君とズーさんと会えて、とっても嬉しい年になりました。来年もよろしく!
よいお年をね~。来年は色々なところにご一緒しましょう!
Commented by chappiwan at 2007-12-25 16:44
ダヴィママさま♪
こちらこそです♪来年はもっと遊びましょね。
ちゃっぴ母
by chappiwan | 2007-12-21 15:23 | ファミリー | Comments(2)