ブログトップ

♪ ジーコとちゃっくん ♪

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-KO
プロフィールを見る

2007.12.26 コタツ犬

d0038458_20582016.jpg

d0038458_20582062.jpg

まったく~足が伸ばせやしない!
[PR]
Commented by ルナ父 at 2007-12-30 19:17 x
我が家はワンニャン+家内&娘の状況を想像して恐ろしくてコタツは出せません。
f(T_T)

きっとコタツを出したら退廃的な状況となることは間違いない!です。
それにしてもちゃっぴのコタツ顔・・・幸せそうだなぁ~・・・。

今年も何かとお世話になりました。
来年も宜しくお願いします!!
Commented by kanmama63 at 2007-12-31 08:07
うちも昨日コタツだしました(^.^;
でも大人数の我が家、争奪戦勃発です!
歓はコタツには入れてもらえないので必死に頑張ってもがいてますよ。

今年はお会いできて嬉しかったです!
来年は是非ランでガウガウ対決しましょうね。
良いお年を~・・・

もう和歌山へ行ったんだろうナァ(^▽^)
Commented by chappiwan at 2008-01-07 16:50
ルナ父さま♪
コタツはコタツだけは~できるだけだしたくなかったぁ・・
が、病の息子(&ちゃっぴ)の懇願に、ままま負けた・・
こちらこそよろしくお願いいたします♪

歓ちゃんまま♪
昨日帰ってきましたよぉ~まだ皆のブログにはお邪魔してないんですが、こちらこそ今年もよろしくおねがいしまーす♪

ちゃっぴ母
by chappiwan | 2007-12-26 20:58 | ファミリー | Comments(3)