人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.1. 25 ドッグラン行ったのに・・

今日はムックとディアナと南郷のドッグランへ、行きました。
が・・デジカメの写真やっぱ投稿できない!
ん~ん替え時かな~

ブログをサボっていたのもあるけど、年末から写真投稿が
不調だぁ~何度がチャレンジしたがだめだぁ~

せっかく久々にやる気モードで開いたのに・・

ピンボケケータイ写真しかない・・

今日は、ランは空いてました。
来ていた他のワンコさんはお二人様
ジャックラッセルの「だいちくん」と、甲斐犬クゥォーターの「殿くん」

おちゃっぴさん、やっぱりムッツリ系。
でも、まぁまぁ遊べたのかな??!!

ランの後は、おべんと買って「葉山公園」へ
走って掘って遊びました♪

ラン楽しかったよ!チビスケ母さんありがとね♪
甲斐犬クゥオーターの「殿くん」はチビスケ家のご近所さんだったよ♪
2008.1. 25 ドッグラン行ったのに・・_d0038458_16353953.jpg


ムッディ母さん、また遊びにいこね♪
by chappiwan | 2008-01-25 16:35 | ちゃっぴ

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31