人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008 3 26 夜桜

夕べは咲き始めた桜を見に行ったよ。いつもの川辺の桜。
2008 3 26 夜桜_d0038458_1772092.jpg

まだまだ何回も行くわよここには♪満開も見たいしね♪

久々のドライブ堪能しているおちゃっぴさん。
なんか人間ぽい写真
2008 3 26 夜桜_d0038458_177207.jpg


そして春のもう一つの楽しみ。潮干狩り♪海の公園で大漁だわ!
ちゃっくんも得意のほりほりで、大物を堀あてました。
2008 3 26 夜桜_d0038458_1772016.jpg


卒業式も終わってホッとするのもつかのま、卒業式の夜に実家のじぃじが入院・・
3月頭に入院して、すぐ退院できたのに、また入院。
83才という高齢なので大事をとって今回は転院させることに。

最初にいった病院はこの界隈では大病院、個室においては五つ星ホテル並みのお値段。
外見は豪華だけど、医療体制自体は、ちょっとって感じ
だから家から近い母も面会にらくちんな、病院に移しました。
病院選びってほんと悩むわ、でかきゃいいってもんじゃないって
今回はつくづく感じました。
by chappiwan | 2008-03-26 17:07 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31