人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.10.13 体育の日

ちっ・・なにが体育の日だいっ!!
下の写真撮るのに、膝痛いの忘れて曲げて
うっ・・って唸っている私にゃ~関係のないこった・・ちっ・・

・・毎年この時期の町内会の運動会に参加して、
  打ち上げでドンちゃん騒ぎしていたのに、
  今年は参加できずに完全にいじけている・・ちっ・・ 

・・しか~もズーちゃん毎年お楽しみベスト1
赤レンガ倉庫でやっている「オクトーバーフェスタ」に
・・毎年行っているのに、今年はいけなかった・・・ちっ・・

お散歩の歩みはだいぶん速くなってきました♪
昨日はムッディママに朝の散歩で会ったので調子こいて、
セミロング散歩しちゃいました♪
ねっちゃっぴ♪
2008.10.13 体育の日_d0038458_1494278.jpg


我が家の玄関で迎えてくれる親子ワンコ
ばぁばが、どっかいったときお土産でもらったんだ♪
2008.10.13 体育の日_d0038458_1494248.jpg

ひっついていてパズルみたいだけど、ちゃんと別々よ、かわいいでしょ♪
2008.10.13 体育の日_d0038458_1494210.jpg

by chappiwan | 2008-10-13 14:09 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31