人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.10.23 ホリデー

週末ジー君が文化祭で学校だったため、21日の火曜は代休
やった~普段は平日休みの父さんと休みが合った~
年に数回の皆のお休み♪

さぁてどこいくっかねぇ~
考えていったのがここ
横浜中央卸売り市場
2008.10.23 ホリデー_d0038458_12742100.jpg

水産部のなかに飲食店街があります。
以前にムッディ猫の手母さんから聞いていた情報
2008.10.23 ホリデー_d0038458_1274299.jpg

行った店は「もみじや」さん
おまかせ定食1000円也を注文
2008.10.23 ホリデー_d0038458_12244033.jpg

いやはや、雲丹は舟ごと、どかーん!!そしてその周りには
びろーんと長い縁側一本もの、そして鰤だぁ鮪だぁ鯛だぁ色々
どっさりぶつ切りのようなでかさで、どーん!!

刺身大好き母は、もうがっつきまくり!!
大盛りどんぶりめしまで完食。
うぇ~食った食った~

またいこっと♪
2008.10.23 ホリデー_d0038458_1274251.jpg


腹いっぱいで帰ったあとは、スーパー銭湯へ
ところが、この日はなんと・・年中無休とうたっている
「極楽湯」も「みうら湯」も休み!!!!
がびびーん・・
こうなったら意地だ!!絶対風呂にいくっ!!
で、やむなし「お風呂の王様」でてをうった一家でした。
いやいや皆でお休みになると母はらくちんでいいのぉ~

で夜はご近所さんで久々の宴会夕飯
フルコースだったねぇ♪





満月さんが、千葉のセンターへ行ってきました。
ぜひみてください。
季節のせいかおちびちゃんが多いです・・切ないです・・
昨日のニュースでもチワワが一度に放棄されたと・・
日本人の流行ワンコずきが、最近チワワから別犬へ移って
ブリーダーが放棄したのかしら、許せん!!
流行や好みだけで命を粗末にするなぁ~!!怒り!!

なんだかなぁ~
by chappiwan | 2008-10-23 12:07 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31