人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.10.26 リベンジ

ジー君行っていた小学校で個別支援級のお手伝いを
しているんですが、最近は怪我もあり、さっぱりご無沙汰していたのに
ジャーン!!
2008.10.26 リベンジ_d0038458_1021491.jpg

子ども達からのお見舞いのカードとすんごいお花もらっちった♪
皆ありがとね♪


昨日はジー君そろばんの試験、リベンジ!!
結果は来週、う~んどうかねぇ~
剣道の試合蹴って行ったのだから母的には合格していただきたい・・
試験会場は中華街の門のすぐ前の学校
帰りに道草したよ。
2008.10.26 リベンジ_d0038458_1021483.jpg


おくつろぎ中のお二方
我が家ではちゃっくんは、ソファー&ベッドはお登り禁止
でも甘えるときは上半身だけのせて、ゴロゴロすりよってきます。
2008.10.26 リベンジ_d0038458_102145.jpg

えっ??ほとんど登ってるじゃ~ん!!
2008.10.26 リベンジ_d0038458_1021432.jpg

いえいえ、後ろ足はのってませんよぉ~BYちゃっぴ

父さんはこの状態は登っているというが・・
まっ一応後ろ足セーフということで。

ちなみに、お留守番のときは必ず登っているようです。
「ただいま~!!」って帰ると
とととととと・・・・ってハウスに入り、お耳がピクピク
案の定ベッドカバーはぐしゃぐしゃ、ソファーには証拠の毛が。
「また登っていたねぇ~っ」ていうと
すごい面白い顔で、すまなさそーに耳を動かします。
結構これでからかうのは気に入っています。
ははは・・・
by chappiwan | 2008-10-27 10:21 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31