人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.3.1 多摩いぬ親会

今日は多摩地区開催昭和記念公園「いぬ親会」
むむむむ・・・朝のちゃっくんの散歩に出たとたん、ポツリポツリ・・・むむむむ・・雨がぁ~
やばっまたもや雨おんな疑惑が・・
ちゃっくんちゃっくん、雨だとテント一杯になると辛いからお留守番だよぉ~

てなわけで、チビスケ家に向かったときには結構本降りに・・
うひゃ~行ってから中止かネェ~なんて言いながら町田過ぎるとお日様が、
ほっとしたぁ~よかった♪
ちゃっく~んごめんよぉ~

でチビスケ家3ワンコ珍・泰・香 同乗♪
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21233788.jpg

香は酔うって言っていたけど、大丈夫だったネェ~
ふふふふ・・・わたすぃのドライビングてくに~っくがよかったのねぇ~ふふふふ・・・・
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21233764.jpg

2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21233757.jpg

ちゃっく~ん♪ごめんよぉ~
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_2123375.jpg


さてさて、現地はお天気良しっ!!よかったねぇ♪
ワンコ講習会やってました~。
卒業ワンコさんもたくさん来ていました。参加してましたよ~
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_2127159.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21273832.jpg


いぬ親募集の子達の面々です♪
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21282355.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21284526.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21291549.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21293944.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21295925.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_2130203.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21304119.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_2131859.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_2132725.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21322988.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21325267.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21335023.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21343970.jpg

2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_2136530.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21363060.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21364812.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_2137790.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21372711.jpg
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21375182.jpg


パルプリ母さま~!!!すごいよぉ~
セーラ姫が来ていたのよ~
そしたら講習会でおねぇちゃんと一緒に走っていたのよぉ~
お顔みて嬉しそうにね♪
ルナ父さんにもルナちゃんにも久々に会えました・・が写真が・・ごめんちゃい♪
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21385132.jpg

チビスケ家卒業「こと」ちゃん登場!!あれれれ??どっからお顔でているの??
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21391125.jpg

はくちゃんも来ていたよ♪またでっかくなった??
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21393460.jpg

香ちゃんのびびりっこかわいいビームを皆様に♪
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21395778.jpg

やんちゃっこ珍のお茶目顔もどうぞ♪
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_21401935.jpg

泰ちゃ~んよそ見してるお顔、ちょっとオカピっほくない♪
泰ちゃんのクールフェイス中の甘さにいちころよっ♪
2009.3.1 多摩いぬ親会_d0038458_2254630.jpg


ここあママちゃん、私までお土産もらっちゃって申し訳なーい。
ずうずうしいちゃっぴ母は、ありがとちゃん♪

たくさんの赤い糸つながれ~!!!






昨日は母は、ンン十年ぶりに二日酔いで死んでいたのであった。
金曜にジー君の学年の集まりで、各クラスの先生も囲んでの懇親会
が、調子に乗った母は、
帰ったのは四時半・・
父さんいわく
「朝方すんげえ音して、みたらちゃっぴの布団でねてたぞっ」って・・
三次会から先生と3人でさしで飲んでたらしく、
母は二日酔いでぼろぼろでありながら、先生に
「精算しましたか??」「すんません」とメールし、反省の日でした・・
でも楽しかった♪
迷惑な父兄もいるもんだねぇ~
まいっか♪
by chappiwan | 2009-03-01 21:23 | ちばわん

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31