人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.3.29 幸せのおすそわけ

今日はチビスケ家の預かりっ子「ゆら」のお届けに行きました。
初めての運搬お手伝い、ちょっとドキドキでした。
2009.3.29 幸せのおすそわけ_d0038458_2257184.jpg

伺ったお宅はそれは、それは、「ゆら」を心待ちにしていたくれた様子。
おばあさま、お母様、うえのお兄様、したのお兄様が迎えてくれました。
ほんとあったか~いご家族♪

何よりも、おっきい、したのお兄ちゃんが、あんなに喜んでくれているんだ~
先住犬が二月に亡くなり、ちっちゃい頃から一緒に育ってきたお兄ちゃんが
「ゆら」を一番望んでいたなんて、なんか、ジーコもああいう風に優しいお兄ちゃんになってくれたらなぁ~

今日も、お家のちかくまでいけたのに道に迷った私達、ヘルプの電話をお兄ちゃんにしたら
すんごい勢いで走ってきてくれた。なんか嬉しかった。

でもちゃっくんが、ジー君の心に刻んでいくものはきっとジー君を成長させてくれるよね。

「ゆら」良かったね♪
2009.3.29 幸せのおすそわけ_d0038458_20171499.jpg

着いてすぐ、探検隊の「ゆら」
2009.3.29 幸せのおすそわけ_d0038458_20171495.jpg

お兄ちゃんに呼ばれて尻尾ブンブンの「ゆら」
2009.3.29 幸せのおすそわけ_d0038458_20171475.jpg

幸せの瞬間を皆様にもおすそわけ♪



ちゃっくんが家に来た日を思い出してアルバムシリーズ♪
2009.3.29 幸せのおすそわけ_d0038458_21271849.jpg

2009.3.29 幸せのおすそわけ_d0038458_21244190.jpg

2009.3.29 幸せのおすそわけ_d0038458_21241340.jpg

くくくくぅ~かわいすぎるぅ~

で、いまのおちゃっぴさん、
父さんにされるがままの固まった姿
2009.3.29 幸せのおすそわけ_d0038458_2017148.jpg

いまも、くくくぅ~っかわいすぎるぅ~


お隣のマクハリままちゃんから頂き物
みてみて~!!
「小浜煎餅!!」
2009.3.29 幸せのおすそわけ_d0038458_20171455.jpg

うなじに哀愁
2009.3.29 幸せのおすそわけ_d0038458_20171454.jpg

We Can Do It!!
by chappiwan | 2009-03-29 20:17 | ちばわん

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31