人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.4.12 幸せのおすそわけ

今日は、チビスケ家からの「尚」あらため、「安 あん」の幸せのお届けに運搬で行ってきました。
先日の湘南いぬ親会で新しい家族に出会えた「あん」おめでとう♪
ちみは、ちゃっぴ母的に五匹の中で一番気になっていた子なのだよ~!!
だって、ちゃっぴに似てるから♪
2009.4.12 幸せのおすそわけ_d0038458_2123976.jpg

行きの車の中で、チビスケ母さんがちと出ている間の「あん」
ねっ!!似ているでしょ♪
2009.4.12 幸せのおすそわけ_d0038458_2123984.jpg

いぬ親さま宅に着いてもとっても落ち着いていました。
用意してくれていたベッドで早速ねっころがっていましたよ!!
2009.4.12 幸せのおすそわけ_d0038458_2123934.jpg

ワンコさん始めてのご家族、高校生と中学生のお兄ちゃんがいるご家族でした。
「あん」の為に、とっても色々な準備と愛情たっぷりで待っていてくださいました。

先日も近くまで着いてもたどり着けない私達が近くで電話すると、
ぶっとんできてくれた、「ゆら改めちゅら姫」のいぬ親様。

そして今日は「あん」のいぬ親様も電話した、われらのもとに
ぶっとんで走ってきてくださいました。
そして玄関では待ちかねたよぉ~とお迎え♪
「あん」!!よかったね♪
幸せになってね♪
2009.4.12 幸せのおすそわけ_d0038458_2123923.jpg




で、お留守番のこの方達
2009.4.12 幸せのおすそわけ_d0038458_212397.jpg

どっちがラップの芯で遊んでいるのか遊んでもらっているのか・・
2009.4.12 幸せのおすそわけ_d0038458_2123918.jpg

2009.4.12 幸せのおすそわけ_d0038458_2123958.jpg

2009.4.12 幸せのおすそわけ_d0038458_2123937.jpg

ほんとワンコがおうちにいるのって幸せだよね♪
by chappiwan | 2009-04-12 21:02 | ちばわん

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31