人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.11.1 初めての大会

今日はわんわんわんの日八王子のいぬ親会でした。
たくさんの赤い糸繋がったかな♪

八王子はちゃっぴの預かり母パルプリかあさまのお膝元
一番にいかねばならないのに、
ポッキーばぁばも一時退院し
ホッとした母は、急きょ決まったジー君の試合
しかもうちの道場初参加の大会
申し訳ないけど、追っかけ母させてもらっちゃいました。

場所は武蔵野のまち亜細亜大学での大会
学祭の盛り上がりのなかでの大会でした。

ジー君頑張って個人戦三回戦までいきました♪
最後は延長戦までいったのにおしかった~
今日の反省を明日にいかせ~!!!
いっこ先輩は個人戦ベスト4♪
閉会式までいたので、
朝五時半に家を出て、帰ったら8時だった。
ちかりた~
2009.11.1 初めての大会_d0038458_22111356.jpg


来週は区大会♪お母さんはジー君がメダルもらうのがみたいんだぁ~
ファイト~♪
by chappiwan | 2009-11-01 22:11 | 剣道

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31