人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.3.14 よみがえるか手作り魂

ここ数年眠りについている「手作り魂」

蘇らせようとあの手この手は試すが、
布を出してながめちゃ~しまいの日々・・
四月のいぬ親に間に合うかわかんないけど、
本と布買ってみた。
追い込んでみるかと作戦変更
う~ん蘇れ~我が手作り魂よぉ~
2010.3.14 よみがえるか手作り魂_d0038458_22144173.jpg


先週は無事道場の三年生の送り出しが終わった。
OB・OGが八人も来てくれた。
頼もしい先輩たちばかりだ。

来年はジー君の番だ。
卒業を機に母もいろんなことを卒業していかにゃならんねぇ
その日の為に、いろんな準備をしていこう。
2010.3.14 よみがえるか手作り魂_d0038458_22144185.jpg


で、早速の準備??
父さん休みの日に、日帰り温泉へ
ひっさしぶりぶりだぁ~
2010.3.14 よみがえるか手作り魂_d0038458_22144178.jpg

やっぱ、風呂はええのぉ~
極楽ごくらく♪

猫の手母さまが紹介していたワンコとの相性診断
さてさて我が家はどうかしら
相性は??
という訳。
やっぱ人も犬も褒めて、のばさにゃいかんのぉ~
by chappiwan | 2010-03-14 22:14 | 手作り魂

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31