人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.3.26 宝物

昨日で学校も終了、無事中二が終了のジー君
帰ってきたら、これをプレゼントしてくれました。
なんと美術で板からこれを作り上げたそうです。
最後はピカールで磨き上げ♪
ホヌ柄が好きなのを知ってて作ってくれたみたい♪

母わぁ~嬉しいよぉ~
気まじめすぎるちみが、今学校でいろんなことで辛い思いを
していても見ているしかできない母にプレゼントくれたちみ
ありがとお~涙涙
2010.3.26 宝物_d0038458_9521337.jpg

で、この方もお出かけの時は、ここでお見送り
2010.3.26 宝物_d0038458_9521353.jpg

ちゃくんは、我が家の清涼剤だぁ♪



昨日はこのお嬢ちゃんち宅へ
2010.3.26 宝物_d0038458_9521380.jpg

いちごの衣装がプリプリプリティよん♪
歓親分はぶれて撮れなかった~
いつもいつもお疲れ様&ありがと♪♪
by chappiwan | 2010-03-26 09:52 | ファミリー

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31