人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.4.30 二段♪

哀愁の後ろ姿をみせるちゃっくん
2010.4.30 二段♪_d0038458_10505472.jpg

見つめる先には・・シフォン
「ジー君、一口下さいな♪」と後ろ姿が語る
2010.4.30 二段♪_d0038458_10505437.jpg

おやつあげに、厳しいジー君「ちゃっぴがメタポになるっ!!」
2010.4.30 二段♪_d0038458_10505464.jpg

とこんな感じでいつもいる「ジーコとちゃっくん」
でも仲がいいお二人さん
ごろごろよしよししてもらっているのに、「口はるなぁ~」
と言われながらも満足げなちゃっくん
2010.4.30 二段♪_d0038458_1050546.jpg

きぃもちい~ねぇ~
2010.4.30 二段♪_d0038458_1050543.jpg


昨日ジーコ君、無事剣道二段合格しました~♪♪
これからも精進しとくれ♪
2010.4.30 二段♪_d0038458_10505496.jpg

明後日から群馬で試合に出かけるジー君、
この試合は中学生までだから、最後だよ!!勝つんだ~ジーコ!!
母は実家のばぁばと本戦みにいくからね~良いとこみせとくれ~


ちっ連休だっちゅうのに、午後から仕事
父さんは昨夜から法事で和歌山へ
ジーコが学校なので留守番
ちっちっちっ楽しみないのぉ~

でやけくそな母は朝もはよ~洗車
まぁひっさし~ぶりに掃除もしたら、きったないのぉ~

洗車する母の傍には
ちゃっくん♪ちみの車止めを枕に寝転がる幸せなお顔♪
癒されるわぁ~
by chappiwan | 2010-04-30 10:50 | 剣道

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31