人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.6.13 父さんハッピバースデー♪&親ばかブログ

この時期は試合がたくさんある。

そんな中、受験生のジー君
いろいろ考えあって進路模索開始
母は高校生のインターハイ予選を偵察にいってきた。

う~ん、やっぱ高校生はかっこええのぉ~

この日はパシィフィコで「公立展」をやっていた、
でも、紙っきれより現場をと、しかとこの目に焼き付けて来た。
2010.6.13 父さんハッピバースデー♪&親ばかブログ_d0038458_22374650.jpg

来年の今頃どうしてるんだろうね、
ジー君ちみちみ~ちみ次第でっせ♪ファイト♪

ベストエイトは圧倒的に私立の強豪校
中に食い込む公立はトップ頭校
おいおいお~い!!中間頭校で剣道頑張っているとこ
もっとないのかぁ~??!!

中学の部活で懲りた我が家は顧問がしっかりとした、
まともな稽古ができる学校に行かせたい、
もちろん本人もそう思っている。
ジーくんっ!ここ半年勝負だぜっ!!

で、今日13日は父さんの誕生日
おめでとさん!!
ポッキーばぁばが、ビビビールをこぉてくれたでっ!!

そして父への何よりのプレゼントが
ジー君の今日の頑張りでした。

今日は毎年恒例の夏の日本武道館で行われる
全日本道場連盟の神奈川予選でした。
団体戦は、とりあえず一個勝てば参加資格はもらえるっつうことで、
エコなみんなは、一個勝って省エネで二コケでした・・
っつうか、もうちょっと勝てよぉ~

で、その団体戦の前に午前中は個人戦でした。
うちの道場からはジー君ともう一人とでエントリーです。
個人戦参加人数72名
ジー君ベスト8までいけましたぁ~♪♪
ベスト8の顔触れはすんごい迫力と名の知れた子ばかり・・
そんな中に~ジー君ぐわぁ~
あの褒めない先生が、ジーコを褒めてくれたぁ~♪
もう母は血圧が~

昨日と今日と二日間、あの防具や青春の
グッスメルな体育館にびっしりいたので、
帰ったらバッタリいったのはいうまでもな~い!!

でも剣道観戦はほんとたのしいな♪

明日はポッキーバァバの病院です。
痛みがもっとどうにかなるといいんだけどね・・

そんな週末でした。
来週は区大会、翌週は市のブロック大会、と続くのであった♪
楽しみだワン♪
by chappiwan | 2010-06-13 22:37 | 剣道

おっちゃん犬「ちゃっぴ」と、母の日々記録(ぼやき)


by ZU-chan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31